すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

雪のち嵐


山崎まさよし / 春も嵐も

 

おばんです、アナンダです。先月末も何とか業務を終え、それなりにお仕事が回っていて事務員さん始め周囲に感謝感激雨霰です。明日もお仕事頑張れそうな気がする~。

さて、おとといの降雪から今日の嵐のコンボに振り回されっ放しで業務はなかなかてんてこ舞いでした。朝から雪かきして午前のうちにグッタリしつつ、通常業務プラス月末業務がのしかかり仕事に締め上げられ充実した月末を終えることが出来ました。ありがとうございます。

今日は風速25メートルの横殴りの暴風雨の中配達に走り、途中車のハンドルを横風にとられつつ、何とか会社に生きて戻れました。道端の工事現場は軒並み休工中で、まぁ当たり前だよなと思いつつ通過しました。道路は混んでいませんでしたが、大型車とすれ違うたびにフロントガラスに滝のような飛沫を浴びせられ前が見えずに肝を冷やしました。無事帰れて本当によかった。

まだ風が唸りまくってるので、明日は天候回復してくれたらいいなと思います。明日はどこに飛ばされるやら。明日もがんばろう。皆様おやすみなさい。