すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

休日

おBangです。アナンダです。昨日は休日で暖かい気温の中、子供たちと楽しく公園で運動をして半日過ごして参りました。大人も一緒に遊べる規模のアスレチックのあるところだったので子供たちよりも激しく楽しんだ自覚すらあります。周囲のママさんの視線がチクチクした気もしますが、そこは気にせずいきましょう。

30分も付き合って遊んでいると疲れてきたので、コーヒーを飲んで休みながら子供を監視していました。まだ3歳にならない娘も兄について行って登り棒や滑り台に挑んでいる姿を見ながら、日々成長しているんだなという不思議な感慨にふけってしましました。

天気が良くて眠気も多分にありましたが、子供たちの成長が愛おしく思える素敵な時間でした。これから先どんどん生意気になって口も達者になって手に負えなくなりそうな気もしますが、精一杯向き合ってお互い成長出来たらと思います。

今度の休みもいっぱい遊んであげて思い出を少しでも増やしていきたいと思う夜でした。それでは皆様おやすみなさい。