すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

一年の終わりに

おばんです、アナンダです。今日は年度末ということで仕事の集計書類を出したり過去の案件の見直しなどで一日が終わりました。いつも月またぎは苦手です。年度またぎはもっと苦手です。書類仕事をもう少しスマートに纏められるようになるというのが新年度の当面の目標といったところでしょうか。

四月となり新しい環境や人間関係となる方も多数いらっしゃるでしょう。自身も春から新たに頑張ろうという目標をいくつか掲げてみていますが、三日坊主の常習犯なので心の内に秘めながら目標に挑んでみたいと思います。達成が近づいたら報告をしようかと思っておりますので、報告がないならば挫折・立ち消えとなったのだなとクスリと笑って下さい。

新しいことを始めるのはなかなかエネルギーも要るし時間も掛かりますが、挑む姿勢やその過程に尊い学びがあると自分は考えます。いくつになっても新しいことに挑戦し続ける人間でありたいという思いを胸に、この春の生活と向き合いたいです。

それではまた。おやすみなさい。


バック・トゥ・ザ・フューチャー Ⅲ 17 ドクとマーティが 未来に戻るために 乗っ取る予定の汽車を待つクララ