すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読み返し

おばんです、アナンダです。最近も変わらず仕事に酒に朝寝坊にといつも通りの日々を送りながら休日を待ち遠しく過ごしております。GWはどこに行こうかと嫁さんと思案しつつ、カレンダー関係なしの職場を恨めしく思いながらため息をついているこの数日です。 …

エニシ

おばんです、アナンダです。今週もそれなりに忙しく日々の業務をこなしつつ、時々営業車で居眠りをしながら春の陽気を満喫しております。当地方は桜のピークも越え、ハラハラと散り行く淡い桃色の花びらに世の無常を重ねガラにもなく少しセンチメンタルな感…

この一週間

おばんです、アナンダです。新年度が始まり、新しい環境での生活が始まった方が沢山いらっしゃることと思います。自身は特に環境の変化や季節感に左右されず、日々の業務に打ち込んでいる毎日です。遠い山裾の雪解けを眺めつつ、山野の芽吹きに春を感じる今…

一年の終わりに

おばんです、アナンダです。今日は年度末ということで仕事の集計書類を出したり過去の案件の見直しなどで一日が終わりました。いつも月またぎは苦手です。年度またぎはもっと苦手です。書類仕事をもう少しスマートに纏められるようになるというのが新年度の…