すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

月末突破

おばんです、アナンダです。今夜も寒いですね。日中は幾分暖かくて過ごしやすかったですが、風呂上りにこの気温は少々つらいです。足冷たい。

さて、新年迎えて早一か月。早い。早すぎる。ボンヤリしてたらアッという間にまた正月が来ちゃうんでしょうんね。正月は言いすぎでも気付いたら春くらいにはなってると思うんですよね。年寄りが一年早い早いと言っているのが不思議でしょうがないと思っていた小学生の頃の自分に、オジサンになったら自分でも実感できるよ、と伝えてあげたいです。そして中学高校の勉強を頑張るように諭してあげたいです。高校時代に好きだった女の子にもちゃんと告白するようにアドバイスして、リア充までいかなくても青春を謳歌出来るようにケツを叩いてやりたいです。フラれて落ち込むことも青春の一部。やらずの後悔よりやっての後悔のほうが価値がある。うん。・・・。

でもやっぱり失敗しちゃったらやらなきゃよかったと思っちゃいますよね?フラれるくらいなら着かず離れず、独り占めが叶わなくとも側で時間の共有を出来るほうが傷付かないしいいと思えた自分は今となっては過去に囚われた未練の燃えカス。残念な人間になっちゃったぁ。これからもいろんな過去の選択肢を振り返って嘆く日々を送ってしまうのか・・・。悔いのない毎日を送れるかは自分次第、日々持てる力を出し惜しみせず励んでいきたいですね。

なんとか月末業務も無事こなし、新しい月を迎えられたので明日も程よく全力で頑張りましょうか。順調にいけば3日に休めそうな感じだし明日も張り切って行こ。恵方巻を口に突っ込んでフガフガしつつ、鬼役をこなし長男に本気で豆を投げ付けられ半ベソかく幸せな節分を過ごすべく明日も仕事しよ。頑張れ、オレ。自分への応援歌をくっつけときます。

それでは皆様も寒さに負けず有意義な週末をお過ごしくださいませ。おやすみなさい。


フレデリック「オンリーワンダー」MusicVideo / frederic“ONLYWONDER”