すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

たまってます

おばんです、アナンダです。今日も焼酎片手の出没です。いやー、飲まなきゃやってられませんね。今日は疲れた。毎度のことですが。

そろそろまとまった休みがほしいですね。温泉行きたい。昼間から露天風呂入ってビール片手にマッサージチェアでゴウンゴウン肩をイワされたい。湯あたり覚悟で立ち寄り湯をハシゴしたい。足湯で温泉卵作りながらぼけーっと雪山見てたい。じゃらん見ながら妄想ばかり膨らみます。山形は蕎麦も酒もお湯もいいからそのうち行きたいですねー。

雪景色の温泉を目標としてみたらなんとなく明日も頑張れそうな気がしてきた!温泉スゲーな(笑)ともかく明日頑張れそうな気分になれたのも温泉の効能の一つかな?

温泉旅行実現できるようにまず明日一日頑張ってみますか。皆様にとってもよい一日となりますように。おやすみなさい。