すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

麗しの連休


銀山温泉二泊の旅 最上川船下り 白銀の滝(山形県) Ginza hot-spring

おばんです、アナンダです。今日も冬型気圧配置全開で大変寒うございますね。焼酎お湯割りポッカレモンが骨身に染み渡ります。

こんな寒さ全開の中、ようやく連休が取れました。明日から三連休の予定がもらえました。呼び出しの可能性をはらみながらも素直に喜び羽根を伸ばしたいと思います。

先日やたらと温泉に心奪われた回がありましたが、温泉にアタック出来そうな気がしております。山形までは行けませんが近所の山間の温泉地まで足を伸ばしてみようかと思案中なのです。

日帰り予定なのでお酒は飲めませんが、マッサージチェアノンアルコールビールくらいはイケるでしょう。山あいは雪道でしょうからとばさず無理せずゆったりと楽しんできたいと思います。道中のハプニング等報告出来たらと思いつつ今日はここまでにさせていただきます。

大型寒波で心配ですが、皆様もご自愛ください。おやすみなさい。

 

 

※動画はあくまでイメージです。こんな温泉旅行が出来たらという願望を大いに含みます。