すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

本日独身

おばんです、アナンダです。今日は嫁さんが子供を連れて実家に帰ったためにワールドサマーリゾートを観ながらのタイピングです。

字面を見ると穏やかではありませんが、同じ市内の嫁さん実家へのお泊り保育なので問題ありません。たぶん。さっきアイスを差し入れしてきたので大丈夫でしょう。

さて、新年迎えてからというもの酒と仕事に支配されている傾向が強いため、今日は青い海と水着のお姉さんを観ながらの読書にいそしんでおりました。はっきり言って文庫が頭に入ってきません。何をしているのでしょう。よくわかりません。

現代人の多忙さとかそういうものはこんな情報過多の幻影なのではないかと思う酒浸しのよるでございました。

サマーリゾートも終わるのでそろそろおちます。おやすみなさい。