すすめアナンダ

肉と肴と酒と。あ、キャベツに味噌マヨも捨てがたい。

楽しい土曜日

おばんです、アナンダです。日付が変わって土曜日になって、何とか休みも取れてウキウキの自分です。どうやって休日を過ごそうか思案の現在です。

今日から八木山ベニーランドが春の開園という情報を掴みつつ、開園初日の混雑に戦々恐々しながら休日の計画を算段しておりました。ネットで年齢制限や身長制限を確認しつつ、チビ共の乗用可能なアトラクションを物色しておりました。ネットでアレコレ見ると目に入るのはやはり温泉。雪があるうちに温泉に浸かりたいと思ううち、行先の候補はフラフラ定まらず今に至ります。

温泉はチビ共に少々不評なため、もう少しネットでにらめっこしてみます。皆様も素敵な週末をお過ごしください。それではそろそろねます。おやすみなさい。